2011年03月01日

ひさびさ

またのご無沙汰でやした^^

3月になってしまいましたーー!

冬錬も終わり、2号も少し身体が大きくなったかな?

3号も自分で、「太もも太くなったよ!」とアピール(笑)

それなりにがんばってたようです^^

そしてまず、3号の練習試合が行なわれましたよ!

結果はまずまず・・・ヒットも出ましたしね^^

ムクムクやる気も増してきたのか?

「ひさびさに撮ってよ!」と、ハイスピードカメラでのバッティングホームチェック!

伊達に当たるもんだから3号には余りアドバイスはしません。

でも本人が望むのなら?

ダメだし、ダメだし、ダメだし・・・・

あら?素直に聴くねー(笑)

調子に乗って私も、てんこ盛りでアドバイス!

やっぱり中学生になって、自分でも考える力が付いたんでしょうね?

治るもんです!

私に説得力がある!いえ、カメラの中の自分の変化がまざまざと判るんだろうね!

残念ながら動画のupはNG!

背景が悪過ぎーーー(笑)
posted by 肉団子3兄弟 at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、いつの間にか3月ですね。
早いですねぇ〜^^;

気付けば3号君の中学野球も、あと数カ月ですもんねぇ。
お父さんのアドバイスが結果に繋がることを祈ってます!^^
Posted by PAT at 2011年03月01日 22:15
明日に
むかつて、
打て!


いよいよ、
野球
シーズン開幕
です。


健闘を祈っております。
Posted by ランランラン at 2011年03月02日 04:46
オヤジのダメ出しを素直に聞くなんて、
自覚の現れですね。

練習試合だけではなく、
本番でも結果が出る事を祈ってます(^O^)/
Posted by 穴金空歩人 at 2011年03月02日 09:42
PATさんコメントありがとうございました!

そう!あと少しなんですよ!3号は分かってるんでしょうかねー><
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年03月03日 20:25
ランランランさんコメントありがとうございました!

そちらの息子さんの健闘も祈ります!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年03月03日 20:27
穴金さんコメントありがとうございました!

バッティング練習では即結果が出たようです!
面目躍如です(笑)
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年03月03日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188423731

この記事へのトラックバック
×

