2011年01月20日

遅い始まり

2011年とっくに始まりましたねー^^;

今年はこんな感じになりそうな幕開けだー(笑)

野球は勿論オフシーズン。

2号は冬錬にヒーコラ言ってます。

3号も似たよーなモンです。(まーちょっとぬるいかな?)

でもこの冬の過ごし方如何で今シーズンの飛躍に繋がるのは当たり前!

張り切って頑張るしかないね!

まあ私に言われるまでもないんでしょうがね!(笑)

今年も宜しくお願いいたします!
posted by 肉団子3兄弟 at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2号君には頑張ってもらわないと!!
何と言っても、一緒に甲子園で雨天コールドゲームを見た仲ですからね(笑)
Posted by PAT at 2011年01月20日 21:46
PATさんコメントありがとうございます!

とりあえず、今は希望に満ちております。
ご期待に応えられますように・・・(笑)
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年01月20日 23:23
>冬錬にヒーコラ言ってます。
ヒーコラ言った分だけ、
夏、花開く。絶対!!
頑張れ〜
Posted by 穴金空歩人 at 2011年01月21日 10:11
穴金さんコメントありがとうございました!

さてさて、どんな花が咲きますか?楽しみにしておきます!^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年01月21日 16:33
高校野球は、
3月弐週目から
球春がきます。

寒い寒いといいながらも、
根は、下へ下へ
しつかり伸ばして、春を楽しみにしましょう。


それまで、しっかり粘り強く、
基礎造りですね。
土台をしっかり、ベースを大切にしたいですね。
Posted by ランランラン at 2011年01月21日 21:29
ランランランさんコメントありがとうございました!

充電してました。私も子供も(笑)

さあ3月ですね!そちらも練習試合始まりますね!球春近し!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年03月01日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181667679

この記事へのトラックバック
×

