2010年12月20日

距離感

凄い久しぶりに、3号のバッティングセンターに付き合いました。
反抗期真っ只中の3号は、普段の躾け面の小言だと、全然耳をかしません。

野球の指摘には、めっちゃ素直。

上の2人の経験から、余りシツコイアドバイスはしてこなかったのもありますが、困っていたのか?気持ち悪いくらいだったなぁ(笑)

この年頃の子供との距離感、面白いですね^^
posted by 肉団子3兄弟 at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに距離感って難しいですよね。

反抗期に入った生徒の指導は結構
大変だったのを思い出します。

いずれはうちの息子も・・・と思うと
想像できないです。
Posted by shun at 2010年12月20日 21:09
ビミョーなお年頃ですもんね^^

うちの小猿くんもそういうお年頃になって行くんだなぁ・・・
って、小猿くんよりもチビ猿ちゃんの方が心配だ(~_~;)
Posted by PAT at 2010年12月21日 02:41
息子も、
ゴルフと同じ、


グリーンまわりが難しい(笑)


Posted by ランランラン at 2010年12月21日 06:22
shunさんコメントありがとうございました!

この距離感嫌じゃないんですけどね^^
なんならぶつかって来て欲しいんですけど、
クールな反抗がイラっときます!

息子さんたちは大丈夫ですよ!
shunさん尊敬されてますもん!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年12月21日 21:08
PATさんコメントありがとうございました!

小猿くんは大丈夫!女の子は難しそうだねー^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年12月21日 21:11
ランランランさんコメントありがとうございました!

上手い!
ととのいましたねー^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年12月21日 21:13
ウチも聞こえてんだか聞こえてないんだか、
そんな態度ばかり。っと
思っていると、妙に素直だったりします。

何なんでしょうね?

自分もあんなんだったのかなぁ(*_*)
Posted by 穴金空歩人 at 2010年12月22日 18:30
うちは子ども二人、そういう時期をとっくに終えたので、とても楽チンです。(笑)
ただし、息子はあまり家に帰ってきませんけど。(爆)
Posted by 少年野球コーチ at 2010年12月25日 13:55
1号君 2号君はもうあまり構う事が出来ないので、
その分、3号君に沢山注いであげましょう^^
Posted by ドラ夫 at 2010年12月28日 09:33
穴金さんコメントありがとうございました!

年末は仕事で余裕がなくお返事遅くなりました。ごめんなさいね!^^;
自分自身の距離も気分しだいで変わってしまって・・・
なかなか掴めません(爆)

>自分もあんなんだったのかなぁ(*_*)

よく親に言われます(笑)
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年01月01日 18:03
少年野球コーチさんコメントありがとうございました!

年が明けてしまいました・・・
おめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね!

3号だけがややこしい性格なんですよー!TT
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年01月01日 18:07
ドラ夫さんコメントありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

3号は俗に言う、「ツンデレ」な彼女のようです。(笑)
かわいいんですけどね^^;

ゲンジくんの飛躍を願っています。
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年01月01日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174261502

この記事へのトラックバック
×

