2010年12月10日

ご無沙汰しております。

永らく更新をサボっております。

いろいろ要因はありますが、

全て言い訳にしかなりません。。。

説明出来ます1番の要因は、

子ども達との接点の激減!

1号は、社会人に成りまして家から独立。

2号は、高校1年生に成りまして

朝出ますと、22時以降の帰宅。

勿論高校野球に没頭いておりますが、

高校の方針により、あまり表立って記事には出来ません。

まだ1年生ですので大したエピソードもありませんしね(笑)

3号は、中学2年生野球部で頑張っています!

あまり戦績はよろしくはありませんし

技術的なアドバイス(横槍)も新任の監督に遠慮しております。

これについては、3号の性格に依るところも大いにあります。

子ども達とのブログですから、

そろそろ転換期になりそうです・・・



これからは記事の内容も幅を拡げてみたいと思いつつ

もたもたしています(笑)
posted by 肉団子3兄弟 at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してま〜す!

子供が成長すると、そんなに接点が減っちゃうんですね。。。
子離れできない私なら、淋しくって泣いちゃいそうです(T_T)
Posted by PAT at 2010年12月10日 21:36
PATさんコメントありがとうございました!

野球以外の余計な接点は山ほどありますよ!(笑)
小猿くんは大丈夫ですよ!野球の進路しだいな事もありますけどね!^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年12月10日 21:51
◇1号君も、社会人として荒海にもまれながらも、乗り越えていっているんです。
父は、燈台みたいなものですかね。

◇高校野球は、色々と制約がありますからね。
2号君、帰り22時すぎですか?
奥さんが、たいへんですね。


我が家は、学校が田舎道3キロちょいで、自転車で10分ちょっとでも、1年生は、グランド整備と朝練で
たいへんでしたが、眠気マナコで、朝ご飯食べていましたよ。
しんどいのは、やはり1年生の時ですもんね。

3号君は、他人様の飯を食わせてもらっていると、
割り切って、指導者に任せるのも、悪くはないかもしれませんが。

勉強してちないと、息子に質問されても解答できくなりますからね。

Posted by どんまいドンマイ at 2010年12月10日 23:16
子供が大きくなると
会話、減りますね。

話しかけても、返事も面倒くさい感じ(^_^;)
まぁ、自分もうそうでしたからね。
しょうがないですね(>_<)
Posted by 穴金空歩人 at 2010年12月11日 17:49
どんまいドンマイさんコメントありがとうございました!

まだ少しだけの野球との接点を楽しんでいきます。
息子さんの野球の調子はいいですか?
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年12月11日 19:57
穴金さんコメントありがとうございました!
うちは3号が特にダメです!
確かに繰り返しなんでしょうね><
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年12月11日 20:00
明けましておめでとうございます。

息子さん達、それぞれ、元気に頑張っていらっしゃるようで、なによりです。


たまの、バッティングセンターもいいでしょうね。


調子いいか、悪いか、[音]で分かりますもんね。


今年も、宜しくお願いします。
Posted by どんまいドンマイ at 2011年01月02日 08:17
どんまいドンマイさんコメントの返事遅くなってすいませんでした!

今年も宜しくお願いいたします!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2011年01月20日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

