2010年07月21日

黒!

朝見た3号と、部活から帰って来た3号と全然違う!

真っ黒だ!

ビックリ(οдО;)!

新顧問になってから初夏休み!
前顧問は、やらなかった1日練習。
やってみたら、こんなに違うもんなんだなー!

たった1日で・・・

野球の力はどうなんだろー?!楽しみだー!


写真撮りたかったけど塾行っちゃったー(笑)
posted by 肉団子3兄弟 at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、あの日差しの下で1日頑張れば、真っ黒になっちゃいますよね^^;
今度、小猿くんとどちらが黒いか勝負しましょう!^^
Posted by PAT at 2010年07月21日 21:30
PATさんコメントありがとうございます!

嬉しい黒さ!って感じです!(笑)

小猿くんには負けてるかな(笑)
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年07月22日 08:27
ビフォー・アフターの
写真が見たかったです(~_~;)

野球も伸びてますよ。きっと。
Posted by 穴金空歩人 at 2010年07月22日 14:19
穴金さんコメントありがとうございました!

ですよねー(笑)
ビミョーな年頃ですから、なかなか写真撮らせてくれません(笑)
今日も暑かったし、どんどん黒くなるでしょう!野球もちょっとは上手くなるかな?^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年07月22日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157029105

この記事へのトラックバック
×

