2010年06月09日

成長

3号とチームメイトのK太をつれてバッセンに行き、感動しております!

学童時代からのチームメイト。
私は、平日練習にはよく覗きに行ってました。
当時とても気になっていたのがトスバッティング。
ただのアップにしかなっていなかったんですよね。

基本は投げ手にワンバンで返す。ですよね?
子供たちは、バンバン打っちゃってます。
ペッパースイングが出来なかったんですよ・・・

そこで子供が大好きな競争で、(笑)
10回ノーミスチャレンジ行くゾ!^^
てな感じでやってたんですが、K太くん・・・全く当たりません。
投げ手も頼んないもんだから私が変わってやったりしてね。^^
タイミング合わせて、そりゃ打て!かなり苦戦しました。(笑)

そのK太がバンバン打ってます!ずいぶん大人っぽいスイングになってねー(*^□^*)

感動しました!嬉しいですね!子供は成長しますねー(о^∇^о)
posted by 肉団子3兄弟 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成長するんですねぇ〜^^
小猿くんも成長してくれるのかな。。。^^;
Posted by PAT at 2010年06月09日 22:29
PATさんコメントありがとうございました!

成長しますよ!
ほんと子供は素晴らしい!
しかも小猿くんの努力も凄いから!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年06月10日 14:36
日曜の練習に去年の副キャプテンがやってきました。
キャッチボールを見て、
おぉ、上手くなったじゃん。って思ったんですが、
ノックで、イージーフライをポロリ。
変わって無いなぁ(>_<)
Posted by 穴金空歩人 at 2010年06月10日 19:08
穴金さんコメントありがとうございました!
慌てないで下さい!3号たちは中2です。
来年には凄く成長してますよ!^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年06月10日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152729233

この記事へのトラックバック
×

