2010年06月04日

3号の相棒

小学生の3年生から使っている3号のグローブ。
 
かなりくたびれてるし、新しいのも持ってるんだけど信頼できるのか?今も手放せないで使っています。
 
なんとか延命になれば?とレース交換に挑みました。
慣れないものだから5時間半もかかっててしまいました。(笑)
 
なんとかもう少し3号に付き合ってくれそうです。^^
ウェブの編み上げは初体験!
難しかったー
 
 
posted by 肉団子3兄弟 at 03:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学3年生から?!
小猿くんのJ7どころじゃないですね。

もう3号君の”手”なんでしょうね^^
Posted by PAT at 2010年06月04日 14:41
PATさんコメントありがとうございました!
かなり痛んでますけどね^^
もうちょっとだけつきあってくれそうです。
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年06月04日 19:11
私の編み上げも。大分くたびれて来てますので、
交換したいんですけど、
不器用なんで、絶対に戻せない自信あり(^^ゞ
Posted by 穴金空歩人 at 2010年06月04日 20:40
穴金さんコメントありがとうございました!
両方解かないで左を参考に右を編み、出来た右を参考に左を編みました。
レースが硬いのが辛いです!
切れてしまわないうちにトライください!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年06月04日 21:38
久保田スラッガーグラフユーザーの皆さんは、本当に大切にお使いになる方々が多くて、グラフを手にしている選手を見かけると、ついつい保護者の方をさがしてしまいますよ。(笑)、
やっぱり、″はまつている″と思う事が多いです。
レースを代えるだけでも、グラフは甦りますもんね。
愛情のこもったよいグラフを観せていただき、ありがとうございます。
Posted by どんまいドンマイ at 2010年06月05日 11:47
この複雑なウエブ紐、ご自分で交換しようとするところがスゴイ!
私なんかじゃ絶対に無理です (~_~;)

Posted by ドラ夫 at 2010年06月05日 21:44
どんまいドンマイさんコメントありがとうございました!
レースを替えるだけでホントにしっかりしました。
必要以上にクボスラに拘ってるわけじゃないですけどね。^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年06月08日 21:26
ドラ夫さんコメントありがとうございました!
かなり躊躇しましたよ(笑)
でも癖になりそうです!^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年06月08日 21:30
大変ご無沙汰しております。

グラブメンテはやり始めると、止まらなくなります。
とても楽しいです。

わたしはヲタクです v(^ε^)v
Posted by BB虎彦 at 2010年06月13日 00:27
BB虎彦さんコメントありがとうございました!
お久しぶりです!^^
虎彦さんの足下にも及びませんけど、ホントやり始めると楽しいですね!
以前アドバイスいただいてように、ちゃんと写真撮りながらやりましたよ!
急に思い立ってやったもんだから、アタッチメントグリースを持ってなかったのが失敗でした・・・
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年06月13日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

