2010年05月06日

インスタントコーヒー

異常気象の寒ーい春になり、3兄弟それぞれの新生活に望んでいます。

ってかもう5月(笑)
ブログサボり過ぎましたねー(笑)

久々はあまり力の入ってない話題から・・・

私はコーヒーが大好きです。
・・・と言っても大して拘らないのでインスタントでも全然楽しめます。

1号が小学生の頃のチーム練習で・・・

「肉団子母さん・・・これいつものコーヒー?」
と監督。
監督さんは○スカフェが好き。○レンディを入れるとクレームを言っていました。(笑)
で・・・うちの嫁さんは私は持って来ただけなので分からないと返答。
(監督は怖い人ではないのですが、何故かみんな嫌がってうちの嫁さんの役目になっていました。)


事の真相は、お湯と間違えてお茶でコーヒーを作ってた(笑)
まさかわざとじゃないと思いますが(笑)普通間違えますかねー(笑)


今朝インスタントコーヒーを入れながらこんなことを思い出しました。^^
posted by 肉団子3兄弟 at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前の家電芸人で紹介していた。
インスタントコーヒー用の
コーヒーメーカー。
アレが欲しい(^o^)丿
Posted by 穴金空歩人 at 2010年05月06日 13:50
穴金さんコメントありがとうございました!
見てないのでよく分かりませんが・・・
TVの通販でやっているコーヒーメイカー真剣に欲しいです!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年05月06日 14:17
私自分で、レギュラーCOFFEEを淹れてポット持参で野球観戦に行きますよ。
基本的に、夏も、ですから、我ながら、困ったもんです。

もちろん、冷たい缶コーヒーも好きですよ。
Posted by どんまいドンマイ at 2010年05月06日 17:38
どんまいドンマイさんコメントありがとうございました!
偉いですねー!私はめんどくさいから、入れていただいたものはなんでも美味しく飲みます!^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年05月06日 19:44
私もコーヒー好きですが、全くこだわりません。
でも。。。チームで飲むコーヒーは、U○Cでなければなりません。
だって・・・うちの監督がそこの社員ですから。
それだけに、よく練習試合で行くIグランド(KCジュニアさんのところですね)では、監督が不機嫌になります^^;

そうそう、インスタントコーヒーをお茶で作ると、それはもう、この世のモノとは思えない味がします(私ったら、経験者(^^ゞ)
Posted by PAT at 2010年05月06日 22:43
PATさんコメントありがとうございました!
確かにIグランドに行くと「あーえーニオイやー」とKY発言が出てしまいそうですね(笑)
ブラックの缶コーヒーはU〇Cさんのが好きです!^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年05月07日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148903547

この記事へのトラックバック
×

