2010年01月19日

ありがたい・・・

 
2号3号の後輩のパパさんから頂きました。
 
太宰府天満宮の学業御守です。
 
気に掛けてくれていたようです。奥さんの実家福岡に帰省された時にわざわざ買ってきてくれました。
 
ありがたい話しです。
 
たまに、2号3号が練習のお手伝いに行っていたのを感謝してくれてとの事?
いえいえ本人たちは楽しくて行ってるだけなのにね。^^
 
御利益ありそうです!
 
既に神頼みの段階ですからね・・・
 
 
 
 
 
posted by 肉団子3兄弟 at 08:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも先日湯島天神に行ってきました。

私立嘆願の子は今週末に入試だそうです。
ウチは併願なので、もうちょっと先ですが。
それでも一カ月弱。

ウチも嘆願にすればよかったかな(~_~;)
Posted by 穴金空歩人 at 2010年01月19日 14:04
太宰府天満宮は、受験の神様ですから。『お守り』の効き目ありますよ。


やはり、息子さん達の
『人徳』ですよ。


それに、くださった方の優しさ大切にしたいですね。
九州の人
『よか人おうかけんね。』【福お〜かことば】
ねごとります。
Posted by 飛梅 at 2010年01月19日 17:47
大宰府天満宮ですか。
これは強力なご加護になりますね^^
2号君の吉報、楽しみにしてます。
頑張ってください^^

Posted by ドラ夫 at 2010年01月19日 22:01
これは嬉しいでしょうし、気合が入るでしょうね^^

御守は届けられませんが、ココにも応援してるヤツが居ますよ!
頑張れ!2号くん!!
Posted by PAT at 2010年01月19日 23:24
穴金さんコメントありがとうございました!
お互いヤキモキの毎日ですね(><)
ほんと神様ーーーーです。
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年01月20日 07:42
飛梅さんコメントありがとうございました!

ホントありがたいです。
いい方なんですよ!息子さんは、新ジュニアのキャプテンです。
彼の活躍も願ってます^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年01月20日 07:47
ドラ夫さんコメントありがとうございました!
学業の神様の総本山?ですもんね!
こうやって皆さんの応援を頂いてますので
2号も頑張ってくれると信じます。^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年01月20日 07:51
PATさんコメントありがとうございました!
ありがとうございます!心強いです!
笑顔で本人からご報告できますようハッパかけときます!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年01月20日 07:56
太宰府天満宮の学業御守、我が家も私の親父、お袋が行く機会があったので 長男の中学受験の時に買ってきてくれました。
ご利益ありました!
Posted by ケロの父 at 2010年01月25日 11:52
ケロの父さんコメントありがとうございました!
気持ちがとってもありがたいですよね!^^
あやかりたいです!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2010年01月25日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138736050

この記事へのトラックバック
×

