2009年11月18日

いざ千葉へ!

いよいよ、2号たちのチームは全国大会に行きます!
残念ながらレギュラーには成れませんでしたが、チームをサポートして頑張って盛り上げてくれる事と思います。

思い起こせば8月7日のトライアウト受験からあっという間の3ヶ月ちょい、本当に色々ありました。

なんとか受かって、臨んだ初練習でいきなり試練!
能力の低さ、行儀の不習得、精神的な幼さの指摘・・・
親としてとても恥ずかしく情けなかったです。
親子共に反省し、本当に情け深く指導して頂いた事に感謝しております。

短い間にかなり2号は進歩しました。(親バカですいません)

野球に関しては、中学2年半の絶対的練習量、内容の不足はなかなか補えないです。仕方ないかな?取り組む姿勢は、生まれながらの気の走らない鈍さは、かなり訓練が必要です!本人の危機感に望むばかりです。(頼むわー)

2号の気質は、決してすれてたり、反抗的な訳ではありませんが、えーカッコしいなところが本当に幼稚でした。

まだまだなのですが、この機会に気付かせて頂いたのは幸せでした。
これからの2号に期待したいと思います。

このチームに参加させていただいて良かったと思います。

我武者羅さんをはじめ、新米さん、玄米さん、コモさんその他スタッフのみなさんにお礼を言いたいです。
本当に感謝しております。

さあ21日・22日・23日に千葉にて全国大会です。
残念ながら私は仕事の都合がつかず、一緒に行く事が出来ません。(涙)

残念だーTT
posted by 肉団子3兄弟 at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね!
応援してます。頑張ってください!

それにしても・・ 同行出来ないのは残念でしたねぇ・・

Posted by ドラ夫 at 2009年11月18日 23:31
ドラ夫さんコメントありがとうございました!
一緒に行けないのは残念です。なんとか勝ってなにかを掴んで欲しいです!
応援ありがとうございます!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年11月19日 00:18
レギュラーには成れなくったって、
身近でレベルの高い野球を見ることは、
勉強になるでしょうし、そこで3か月
頑張ったって事が大事ですよ。

しかし、同行できないのは寂しいですね。
Posted by 穴金空歩人 at 2009年11月19日 10:24
本人的には、もっと向上心を持っていて欲しいのですが、
親的には、いい経験ができててよろこんでます。^^

ホント行けなくて残念です。
チャンスがあれば穴金さんにもお目に掛かりたかったです・・・
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年11月19日 15:28
とにもかくにも次男君が成長してることがビンビン伝わってきてますよ。
なんだか とても嬉しい気分です。
Posted by スマイルヒット at 2009年11月20日 23:03
スマイルヒットさんコメントありがとうございました!

人は「出会い」ですね。

ありがたいです。^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年11月21日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133269177

この記事へのトラックバック
×

