2009年10月30日

スポーツ新聞

普段、スポーツ新聞はとってもいないし買いもしませんが、ドラフト会議の翌朝はけっこう購入します。

やっぱり贔屓チームの指名選手の横顔は気になります。^^

とても希望に満ちた紙面に気持ちがよくなります。

彼達はどれだけ活躍してくれるんだろう?
とても楽しみです。

因みに、関西ローカルですから、
あの菊池くんですら5面です。(笑)

各地方のスポーツ新聞見てみたいですね!^^
posted by 肉団子3兄弟 at 13:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの菊池くんですら5面ですか@@

私も普段、スポーツ新聞はとってもいないし買いもしませんが、WBCで日本が優勝した時はコンビニに走りました^^;
Posted by ケロの父 at 2009年10月30日 21:37
土日のみスポーツ新聞を入れてもらってます^^
普通の新聞の契約時の熱い交渉の成果です(^^)v

で、その関西ローカルなスポーツ紙では、ドラフト前は、菊池くんのことを”虎の恋人”なんて書いてたのに、今朝は、さも『元々こっちの狙ってましたよ』と言わんばかりに、ドラ1を『獲ったど〜!!』って書いていたのには笑っちゃいました^^;
Posted by PAT at 2009年10月30日 23:59
平日通勤の駅でスポーツ新聞を購入しているので、土日は読んでいません。
当地域のスポーツ新聞は、そのものズバリで竜一色です。^^
Posted by スマイルヒット at 2009年11月01日 17:31
転職前は毎朝コンビにで買ってましたが、
今は何か特別な見出しの時しか買いません^^

Posted by ドラ夫 at 2009年11月01日 20:12
ケロの父さんコメントありがとうございました!

阪神が指名してればどえらい扱いになったんでしょうがね・・・(笑)

Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年11月02日 16:42
PATさんコメントありがとうございました!

阪神くじ運悪いっすねー(涙)
でも献身的?なスポーツ紙のバックアップ
厭きれるほどです。(笑)

Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年11月02日 16:51
スマイルヒットさんコメントありがとうございました!

そりゃそうですよね!(笑)
名古屋に行く機会があれば是非みたいなぁ・・
広島の紙面は赤かった(笑)
そちらは青そうですね^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年11月02日 16:59
ドラ夫さんコメントありがとうございました!

ゲンジくんが紙面に踊る姿を見たいですね!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年11月02日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131572924

この記事へのトラックバック
×

