2009年10月06日

今季最終戦

リーグ戦が終了して、今季最後の試合になる?早朝野球選手権トーナメントに挑みました。^^

雨で7日間も順延してましたので、なかなかテンションも上がらないまま朝を迎えました・・・らやっぱり雨。

また無いか、とぐずぐず向かってたら「早く来い!」って叱られてしまった。(笑)

バタバタで試合開始!

トップバッター1号のピーゴロから始まって・・・ゆるーい球にタイミング合わずに凡打の山(涙)

相手には打たれる、エラーしてあげるで5裏で0−6の2アウト満塁でコールド負けの危機!

なんとか切り抜て危機離脱!
でも真相は相手投手がパーフェクトにうちを押さえてたー!(涙)

コールドだと参考記録なので・・・手を抜かれた!?(涙)

これはなんとかして、パーフェクトは逃れないとー!

あっという間に2アウト!
ラストバッター肉団子親父ー(汗)

嫌だー!なんで俺なんだー

時間制限でこの回で試合成立になってしまう!

カキーン!

センター前ヒット!

なんとかパーフェクト阻止!(涙)

負けましたけどね(笑)

この試合1号は本職キャッチャー!

楽しそうでした!^^
おっちゃんたちに混じってのプレーは、両ベンチからの賛辞の声援・・・みんな若さへの憧憬の様でした・・・

皆さん野球が本当に好きなんだなぁ・・・って案外いい最終戦でした。^^
posted by 肉団子3兄弟 at 19:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね、
記録より記憶に残るヒット?!

肩が一番衰えません?
1号君の肩、歓声が上がったのでは。
若いって良いなぁ(;_;)
Posted by 穴金空歩人 at 2009年10月06日 19:41
穴金さんコメントありがとうございました!

素敵な褒め方していただいてありがとうございます。嬉しいです。^^

肩はぜんぜんダメです。悲しいくらい(涙)

1号を見守る両チーム。

やさしい風が吹いていました。^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年10月06日 23:15
早朝からお疲れ様です。
この時期までずれ込んじゃうと、試合開始直後は薄暗くってボールが見えないとか・・・^^;

結局、今シーズンは観に行けませんでしたので、来シーズンこそ、お邪魔したいと思います!
Posted by PAT at 2009年10月06日 23:52
PATさんコメントありがとうございました!
確かにプレイボールの頃にやっと明るくなる感じでした。
決勝の頃はどうなんだろう?って心配する必要ないですけどね(笑)
うちに入ってやりましょうよ^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年10月07日 06:43
おぉ! 起死回生の一打でしたね!
カッコいい^^
Posted by ドラ夫 at 2009年10月07日 20:01
お父さんも楽しそうですが、1号君も楽しかったでしょうね!
遊びで楽しむ野球、たまには必要ですね!
Posted by trytry at 2009年10月07日 22:19
ドラ夫さんコメントありがとうございました!
へへへ^^今シーズンはさっぱりだったので、納会のネタができました。(笑)
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年10月08日 10:00
trytryさんコメントありがとうございました!
本当は勝ったほうがもっと楽しいんですが、野球はやるだけでも楽しいゲームです。
遊びだからこそ力一杯のプレイが出来たりする面もあります。不思議ですね?^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年10月08日 10:07
おお〜パーフェクト阻止の値千金の一打!お見事です。年末に美味しいお酒がのめそうですね?
Posted by ケロの父 at 2009年10月10日 21:43
ケロの父さんコメントありがとうございました!
ありがとうございました!
たまたまです!^^

ケロくんの肘が心配です!

速く満木先生に診てもらってください!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年10月11日 09:42
お久しぶりです。
価値あるヒットでしたね。^^
羨ましい成果です。
こういうネタは自分にも欲しい。
もうすぐ草野球の大会があるのですが、“投げれない走れない打てない”で困ってます。
私は野球の要素の全てが欠如しちゃってます。^^;
活躍するのは“口”だけです。^^
Posted by スマイルヒット at 2009年10月29日 01:06
スマイルヒットさんお久しぶりです!コメントありがとうございました!

そう!私も野次とばしまくってます!

味方に・・・(笑)

それも楽しみですね^^
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年10月29日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129645124

この記事へのトラックバック
×

