2009年09月01日

スポーツセンター廿日市

スポーツセンター廿日市に行って来ました!

知る人ゾ知ってるあの有名なあのお店!行ってビックリ!見てビックリ!(笑)いろんな意味で想像を裏切りますよ!(笑)

まず、迷ったー!カーナビを持たない我が愛車・・・無理もない!分かりにくいよー!

お邪魔して・・・えー!
でも、なんか居心地いー!

皆さん行ってのお楽しみですよ!(笑)

店長さん!奥さん!楽しいお話を聞かせてくださいましてありがとうございました!

手のひらキャッチボールのレクチャー!ビデオではわからなかったお話し、写真ではわからなかった、型付け実物を見て驚き!でも納得! 使い込まれたグローブたちが物語る手のひらキャッチボールの証明!注文した3号のグローブのこれからが楽しみだ!^^

しかし店長さんのマシンガントークに圧倒的に支配され、野球以外にも沢山楽しいお話しをして頂きました。

偶然にも家族共通の話題もあり、それについても大変力付けられましてありがたかたです。

もっと早くお邪魔していればよかった・・・

3号のグローブ待ち遠しいー(笑)
posted by 肉団子3兄弟 at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましていぬボーと申します。兵庫県尼崎市に住んでいる中学3年生です。
僕もそこでグラブを買いました。
慣れるまでは大変ですが、慣れると他のグラブは使えないです。
しかし、手のひら捕球のグラブで指導者が何か言うかもしれないです。僕はそのようなことは無かったですが、気をつけた方がいいと思います。
もっとはやく出会えば良かったと少し後悔しています。
Posted by いぬボー at 2009年09月01日 14:21
いぬボーくんコメントありがとうございました!
仲間ですねー嬉しいです!ご指摘は大丈夫です!店長さんからも心配を受けましたよ。^^ うちの監督さん全く無頓着なのでへーきです!(笑)心配なのは先輩に勝手に使われないか・・・そこなんです。(汗)

これからもよろしくね!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年09月01日 17:09
コメントを読みました。
家内と読んで笑いました。
想像を絶する店ですが、マシンガントークと愛嬌で持ってる店ですので、居心地が良かったのでしょう。
可愛い娘さんとお坊ちゃま達が仲良くしてくれる事を希望をします
宿題忘れで遅くまで勉強をしていた2号君がかわいそうです。次回は家族一同で来店下さい。お待ちしています。
ご注文のグラブは80%は出来あがりました
早くて明日には出荷できます。
グラブは大切に使ってください。
再会熱望!!!
Posted by 店長 at 2009年09月01日 20:11
良いですねぇ。
私は電話でしかお話ししたことがないです。
(それもほんのちょっと(^^;)
今年は北海道でも講習会が開かれる予定らしいので、時間が取れればぜひ参加させていただきたい!!
Posted by trytry at 2009年09月01日 21:23
店長さんコメントありがとうございました!
帰りの車中でもみんな「来て良かったなぁ」と笑顔!笑顔!ホントこちらこそ再度お邪魔したいです!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年09月02日 00:11
trytryさんコメントありがとうございました!
店長さん北海道楽しみにしてらっしゃいましたよ!^^是非参加してくださいね!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年09月02日 00:16
先ほどグラブはヤマト便で発送しました。
送り状番号:2657−5787−0243

グラブの持ち運びはグラブ袋に入れ、グラブのみ単体で運んでください。
バッグに試合着等と一緒に入れての持ち運びは型崩れをしますので注意下さい。

捕球のメモも同封しています。
良く読み、来店時にお話した内容を思い出し
頑張って手の平捕球へ挑戦をして下さい。

兄弟にも、このグラブへ手を入れないよううに注意下さい。

吉報を待ってます。
Posted by 店長 at 2009年09月02日 10:30
店長さんありがとうございました!今日届きました!3号は授業が終わって、ダッシュで帰って来て部活に行きました!
まだ手のひらキャッチボールは呑み込んでいないので難しいらしいです。^^これからです!
ありがとうございました!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年09月03日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

