2009年05月11日

買っちゃった!

ハイスピード撮影が出来るデジカメ買っちゃった!
 
超スローモーション再生が出来るんです!
 
素晴らしいギアだ!
 
これで3兄弟の欠点克服だ!
 
 
 
posted by 肉団子3兄弟 at 15:56| Comment(6) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先日デジカメ(EXILIM FH20)を買っちゃいました^^
ハイスピード撮影して超スローモーション再生すると、投球のリリースの瞬間や、打撃のインパクトの瞬間等、今までのデジカメでは到底無理だった部分を見ることができて面白いですよね。

でも、まだ「面白いね」って言いながら見てるだけで、小猿くんの欠点克服まで繋げられてません^^;
Posted by PAT at 2009年05月11日 23:55
PATさんコメントありがとうございました!
PATさんもお持ちでしたか!めっちゃ面白いですよねー!
早速3号とスイングチェック!目で見てしまうと、説得力ありまくり!
使えるゾ!^^
うちのは、EX-FC100。PATさんのが上級機?衝動買いしちゃったんで、選びもしなかった(笑)だって5台限定16000円引きだったんですよー(笑)
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年05月12日 07:07
ハイスピード撮影ですか!
以前NHKで放映された故緒方拳さんがプレゼンターの番組を見たことありますが、市販されているんですね。
私も食指が…、でも、ちょっと財政難で…(T_T)
今度動画のアップ楽しみにしています!
Posted by trytry at 2009年05月12日 18:58
私は家電品には疎いのですが、これは欲しいなぁ^^
Posted by ドラ夫 at 2009年05月12日 19:23
trytryさんコメントありがとうございました!
めちゃくちゃはまりますよ!動画のアップは・・・パソコン弱いので時間かかりそうです(笑)
それより視聴に恥ずかしくないスイングにしないと(笑)
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年05月12日 21:56
ドラ夫さんコメントありがとうございました!
2号が頭を抱えてます(笑)スイング丸裸です、悪癖の肩の開きを目の当たりにして納得したようです(笑)
きっと安い買い物ですよ!
Posted by 肉団子3兄弟 at 2009年05月12日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スゲ〜、30連写
Excerpt: 肉団子3兄弟さん、凄いです。30連写。 良いモン紹介してくれました{/good/} 昨日購入した、EXILIM。 早速、今日の練習に持参。 「監督、どうしたのコレ?」 「拾った。」 「スッゲ{/ee..
Weblog: 少子化に悩む少年野球監督
Tracked: 2009-07-05 19:03
×

